忍者ブログ
Fine-Poohの商品おためしの報告
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、身の回りに木の製品が


少なくなったと


思いませんか?


★PLAN TOYS★ ティーセット


   ★PLAN TOYSの木製玩具(木のおもちゃ)★3433★ ティーセット




椅子や机も昔は、木で

できていましたよね





木でできていると、


温もりがあって 何か


優しい感じをうけます





小さい時に遊んだ積み木も


 最近見なくなりました。



★PLAN TOYS★ ショッピングカート




★PLAN TOYSの木製玩具(木のおもちゃ)★3426★ ショッピングカート
このおもちゃは木の温もりが


伝わって、いい感じなんですよ





お部屋のオブジェにしても


いいんじゃないかな?


PR
もう今年も終わりに近づいてまいりました。

そうクリスマスですよね。

今年のプレゼントの候補を探してみたよ。




COACH(コーチ) オプティック シグネチャー ダッフル ホワイト
COACH(コーチ) オプティック シグネチャー ダッフル ホワイト

ブランド物は確かにデザインがいいんですよね
私はとくに”COACH"がすきなんですよ

シグネチャーって知ってます?

社名の”C"をデザインしたものなんですよ。
若い子からセレブマダムまでを魅了する柄になってます




COACH(コーチ) ブリーカー シグネチャー ヒップパック バック
COACH(コーチ) ブリーカー シグネチャー ヒップパック ブラック 41543

こっちのバッグもいい感じなので紹介しますね

女優の”パリス・ヒルトン”が自分のブランドで
出したバッグ。



PARIS HILTON パリスヒルトン ハンドバッグ BAFV0242A ForeverLine ブラック
PARIS HILTON パリスヒルトン ハンドバッグ BAFV0242A ForeverLine ブラック

もう一丁、パリスさんからのプレゼント




PARIS HILTON パリスヒルトン ハンドバッグ BACA0624 Caffe Line 
クルミ×パープル


PARIS HILTON パリスヒルトン ハンドバッグ BACA0624 Caffe Line クルミ×パープル




大事なあの人に喜んでもらえるプレゼントを探してね。

頑張った貴女は自分へのご褒美にどうぞ。

大学の近くに住んでいると、 何かのきっかけで女子大生と話すことがあって、 今年はブーツがほしいから 頑張ってバイトしているそうです
ネットで見つけた、これがほしいとの事(私には関係ないが・・・)
emu【エミュー】 W20013 BK メディアにも多数登場の大人気リボンムートンブーツ  US5(約22) ブラック
Emuは”世界一の履き心地が良い靴”を 提供しているオーストラリアのフットウェアブランドです。
ケイト・モスやキャメロン・ディアスなど、数多くのセレブリティに愛用されています。
入荷後すぐに完売するそうです。
最近、朝晩が寒くて嫌になります。

年中、ゼロハンライダーの私にとっては、つらい季節になりました。

夜遅いときなど、ガタガタ震えてバイクもフラフラ。

そんな私にとうとう届きました。写真のかっこいいジャッケトが。



MANHATTAN TRANSFER スタンドボアジャケット 2M5-9104 ブラック M




初めて羽織った時の感想は、何より軽い。でも暖かさは?

それがめっちゃ、暖かいんですよ。
身体にフィットして、(腕のファスナーもGood)風も通さないし、
襟を立てて、ボアが首を柔らかく包んでくれて体温を逃がさない。

裾は腰まで包んで、背中も冷えず走りまわってもほっかほっか。
デザインもライダージャッケト風でダンディさを演出してくれるので
どこに行くのも、これ一着でOKさ。

                  By完熟男爵
≪   前のページ
★ フリーエリア
★ 最新CM
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
Mr.FP
性別:
非公開
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ カウンター
★ アクセス解析
★ 忍者アド
★ アクセス解析

Copyright (c)Fine-Poohの美味しい楽しい見たいブログ All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]